ふれふり!

素隠居してお菓子。そして興味がないことは無駄なく。

Pasco/ウエハースサンド コーヒー


【メーカー】Pasco
【品名】ウエハースサンド コーヒー
【概略】329kcal/85g/100円

 

入手経路

近所のスーパーが改装に入るので,その直前に購入。50円引きで50円でした。

 

パッケージと全体印象

うーん、地味なパッケージだけど、昔ながらコーヒーっぽいパンというイメージで、食べる前の印象は悪くない。

 

食感

ウエハースの部分はなんだろう。硬くて、でもサクサク感があるわけでもない。正直、食べられる紙を食べている? という感じの薄っぺらさ。文字通り味気ない。
中のスポンジ部分もこれといった特徴もなく、コーヒーのいい香りがするわけでもなく。(多少はコーヒーっぽい香りがするけど)

 

総評
★☆☆☆☆(1/5)

正直なところ、すべてが期待外れでイマイチでした。

 

コスパと今後

スポンジ生地とウエハースなので重量的にイマイチなのはしょうがないと思うのですが、なんかこの味の主張のなさがなぁ。
安いパンだけにしょうがないのかなとは思うけど,ウェハースの部分かスポンジの部分、どっちかだけでももう少しがんばれなかっただろうかと。
食感でもいいし、味でもいいし。

今のままだと次はないでしょうな。