ふれふり!

素隠居してお菓子。そして興味がないことは無駄なく。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えらべるグルメギフトってなに?(自動車の任意保険比較サイトは今どのくらいお得なのか・の追記)

チューリッヒのキャンペーンで送られてきた契約者特典プレゼント 少し前に自動車保険の比較サイトについて書きましたが、その際にチューリッヒのプレゼント「えらべるグルメギフト」の申し込み期限が迫っていることわかったので手続きをしました。(ケンタッ…

高級な便座蓋カバーは100均の3倍くらいは長持ちするだろうか(DCMフタカバー兼用タイプ)

ちょっとお高い便座の蓋カバーを買ったのでメモとして残します。 高いと言っても自分基準で高いだけで世間的には・・・ですが。 100均の便座蓋カバーは結構傷みが早かった 便座カバーや便座の蓋カバーはこれまでずっと100均で購入していて、痛んだら交換すると…

自動車の任意保険比較サイトは今どのくらいお得なのか

自家用車の任意保険についてはいわゆる「通販型」と言われるものの中から、毎年見積もりをとって比較の上で決めているのですが、プロモーションに対する規制が厳しくなり近年はあまりメリットがなくなってきたように思います。 とはいえ習慣的に今年もやった…