ふれふり!

素隠居してお菓子。そして興味がないことは無駄なく。

ノートPCの記録媒体が(おそらく物理的に)壊れた

 

f:id:takupan2020:20200819202733j:plain

アーッ!!!

暑さのせいか、ノートPCで使用していたSSDが突然

 

ピビャーッ!

 

と音を立ててお亡くなりになりました。

困った。

 

 

疲れていてもつらくても、毎日つけていたエクセル日記はどうなるんだ・・・

いろいろなログイン情報はどうなるんだ・・・

 

やっぱり火事にならない限り安全な紙が一番いいのか・・・

 

などと混乱しています。

 

とりあえずデータのサルベージをしたいのですが、難しそうで頭が痛い・・・ほかの端末に接続すると、どれこれもすぐにハングアップしてしまうんですよね。

 

同時に、今後どうするかも考えていかなくてはなりません。